INFORMATION

LATEST NEWS

  • MEDIA
    LINE公式アカウントがスタート!
  • MEDIA
    O.A情報を更新しました!
  • LIVE
    ライブ情報を更新しました!
LIVE
「ANRI LIVE 2020」につきまして
3月に予定していたビルボードライブ東京・大阪、名古屋ブルーノートでの公演が、新型コロナウイルスの影響で中止となり、さらに今回、今年の10月以降に開催予定だった「ANRI LIVE 2020」も中止ということになってしまいました。春以降ずっと長い間、ライブで皆様にお会いすることができず、楽しみにお待ちいただいている皆様には本当に申し訳なく、心から残念に思っています。
また必ずライブを行う予定でスタッフと準備を進めておりますので、もうしばらくお待ちください。1日でも早く、ライブ会場で、皆様と健康で、そして笑顔でお目にかかれる日を楽しみにしております。
杏里


いつも杏里に心温まる応援を賜りまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月に予定していたビルボードライブ東京・大阪、名古屋ブルーノートでの公演が中止となり、皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
また、「ANRI LIVE 2020」を10月から予定しておりましたが、誠に残念ながら開催出来る状況に至らないとの判断により、中止とさせていただくこととなりました。毎年恒例のコンサートを心待ちにしていただいている皆様に重ねて心よりお詫び申し上げます

ANRI LIVE 2020 公演中止会場:
久喜総合文化会館(埼玉)
三原市芸術文化センター(広島)
東松山市民文化センター(埼玉)
たましんRISURUホール(東京)
太田市民会館(群馬)
ティアラこうとう(東京)
市原市市民会館(千葉)
神戸国際会館(兵庫)
森町文化会館(静岡)
神奈川県民ホール

コロナ禍が落ち着きましたら必ずライブを行う予定で準備を進めておりますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

杏里スタッフ一同